« 何年選手でも大丈ブイv(^0^)v | メイン | 華燭の典 »

2009年7月18日

いよいよっ!

032 あと1週間となりましたっ!SuperGT第5戦SUGOっ(^0^)/
皆さま、スケジュール調整はもうお済ですかぁ?ボクにとっても、コチラ東北の皆さまにとっても初めてSUGOのRaceでミク号が走るラウンド、コレはヤッパリ見ておきたいですねぇ。
しかも、ただでさえMcoupe萌えなのに今回はそれに増してUltraでSuperでSpecialなミク号大幅VersinUP後の第一戦、昨日・今日の社長Blogにありました様にHEWLANDのミッションが入っちゃったり、あんなところがこんな事になっちゃったりしてるそうですから、コレは見なきゃそんそんのSUGOラウンドなのでございますっ!そんなSpecialミク号が激走するSUGOラウンドは7月25&26日。皆様ゼヒゼヒお誘い合わせの上、応援にお越し下さ~い(^0^)/