« 快適コンビ | メイン | 親切設定。 »

2009年7月21日

今日は働くオトウサン。

Dsc_4023_2 いんやぁ~、朝っぱらからカラダを動かして働くてのも気分が良いモンですねぇ 。
本日は、夏休み中で子供たちがいない幼稚園にて朝も早よから奉仕作業(^0^)。息子が毎日お世話になってるのに日ごろ何にもお返しが出来ない分、時間の許す限りたっぷり働いてまいりました。いつもパソコンを打つ手にサンダーやグラインダーを持って、太っいボルトを切ったりサンダーかけたりと削りクズにまみれ、きな粉モチみたいになってきた訳ですが、まぁ体を動かして働くのが楽しいこと楽しいこと(^_^) 。労働の満足感たっぷりに、冷えたビールで定休日を締めたいとおもいまっす!それにしても労働の後のビールはウマイっ!(あっ、もう飲んでましたっ(^0^) )