« おいしいオミズ | メイン | 明後日5日はいよいよ »

2009年7月 2日

毎日乗るからこそ。

005 モールやブッシュ類など、経年劣化で見た目や機能が損なわれた部分の交換依頼をお受けする事はよくありますが、ココまでピチっ!とキレイにしたいっ!ってご用命を頂く事はなかなかありません。画像は本日作業致しましたR53MINIのドアハンドル。どこが気になるPointかわかりますか?実はですねハンドル表面に薄~いキズが付いておりまして、Ownerさん曰く『毎日乗るカミさんがどうしても気になるみたいで(^_^)』との事。このドアハンドル以外はどこもかしこもピカピカのおクルマだからこそ、文字通り一点の曇りでも気になっちゃうんでしょうね(^0^)。こうして毎日キチンと使ってメンテもきっちりのクルマを大事にされる方々とお付き合い出来て幸せだなぁ、とつくづく感じた本日でした。