« ヨシっ!もうすこし(^0^) | メイン | 有難うございます。 »

2009年6月10日

できあがりぃ~!

011 昨日は理想形に向かってばく進中のMcoupeでしたが、今日ご紹介するのはこちらのE36M3。しばらく前にダッシュレスの姿をご紹介したオオモリさんのおクルマで、この度Mcoupeに1歩先んじてOwnerさんが思い描く形に仕上がった一台です(^_^)。
どぉです?このキレイさっぱり走る為だけに特化されたインテリア。イチから作り込んだダッシュ貫通ロールケージ、軽量回の為モーターレス化したサンルーフ、ウィンドへの映り込みを嫌ってあえてALLグレーに塗り替えられた室内等々、一つの大きなテーマを実現したクルマって見ていてホント気持ちが良いモンですね。コンセプトに妥協される事なく追加に追加が重なってココまで来るのに時間はけっこうかかりましたが、こうしたこだわりを貫いたおクルマボクらは作るのも見るのも大好きです。みなさんもこだわりどんどんぶつけて下さいね。