« BPまつり | メイン | 2連休頂戴しております。 »

2009年5月11日

一歩一歩

Bar_race今期のTopチームと比べればまだペース不足、昨シーズンから見ても遅れこそありますが、やっと光明が見えて来た感がありますねぇ(^_^)。
昨日のスペインGP決勝、10番スタートだったクビサが11位Finish、12番スタートだったハイドフェルドが7位Finishと前戦から比べれば(^0^;まずまずの結果。GP前のクビサのコメントどおり、大幅なアップデートをもってしても一気にTopチームとの差を縮めるまでは行きませんでしたが、ここからのブラッシュアップ次第ではまだまだ今後の希望を感じさせてくれるレースでありました。Teamの方から出ているコメントも出来るだけ早く大きなアップデートを施すとの事ですし、何と言っても今回のスペインからが実力を発揮できるヨーロッパラウンド。これからの巻き返しに期待でっす!