« コレでピカっと | メイン | 6番・10番っ! »

2009年4月 4日

これぞスマート。

041 昨夜F01に初対面&初試乗致しましたっ(^0^)/ 。当たり前と言えばこれほど当たり前な事ありませんが、やっぱり良いクルマですねぇ、コレ。E65からまた一歩進化した事を感じさせるゆとりある走り、初めてのDriveでも戸惑いを感じさせないスイッチ類の配置、Driveして気になる事と言えばまだ慣れないNewアクティブステアリングのフィーリングくらいで、全てがDriverを満足させるに足りる内容でした。エクステリアもやはりいつも通りのBMW。画像で見るより抑揚大きく、他社フラッグシップModelを凌駕する風格があるにも関わらず、決してオラオラ系ではないところなんかはヤッパリBMWだよなぁ(^3^)の一言です。走り去る際の後ろ姿も軽やかで且つさわやかでとってもGood(^_<)b 。F01、想像以上にBMW乗りが惚れるクルマでしたっ!