« 気ん持ち良ィ~~(^0^) | メイン | 花粉症に威力っ! »

2009年3月20日

お返事マシ~ン

015 カシャっ!とリモコン操作するとイカした音で『キョンキョンっ!』
見た目は一切変わらなくても、走りも一切変わりなくても、自分のクルマが返事をしてくれるとそれだけでも結構楽しい気持ちになれそうですよねぇ。
画像のサイレンは本日お取り付け頂いたロック音。ロック・アンロック時にまるで映画のワンシーンばりのサウンドでアンサーバックをしてくれる想像以上に気持ち良い~Itemです(^_^) 。取り付けは配線のみでほとんどのModelに装着可能、サウンドも専用コントローラーで音の長さや回数、音量など様々調整可能ですから、どなたのおクルマも自分好みのお返事マシンにする事が可能です。街中のパーキングに停める機会が多い方なんかは楽しそうで良いんじゃないでしょうか~(^0^)/