« Let's Experienceっ! | メイン | 今日はActive! »

2009年3月16日

System up(^_^)v

002 いやぁ~、良かった良かった。スペースシャトル無事に飛んで行ってホント良かったですねぇ(^_^)。打ち上げ時間がちょうど家を出るタイミングにカブってたので、見ようか見まいか悩ましいところでしたが、朝から良いモノが見られて気分の良いスタートの本日です。
さて、画像は今やおなじみMenuと化してきた、純正モニターに後付けNAVIを映すの図。今回はモニターレスのHDD機を使い地デジと合わせて使用可能なシステムを組みましたが、やっぱりキレイについて映像もバッチリってのは良いモンですね。本来のKITであればタッチパネルのNAVI操作も、後付けセンサー&リモコンで純正モニターでもコントロールOK、スイッチ類も灰皿内に納まり純正ライクにシステムアップが果たせました(^_^)。
純正NAVIの使い勝手は・・・だけど、後付けっぽいのもヤダしなぁ(-_-)なんて方はお気軽にご相談下さいね。