« ほ、ほげぇっ!(*0*; | メイン | Let's Experienceっ! »

2009年3月14日

怒涛の09年っ!

Barcelonatestさて、09年開幕戦のオーストラリアGPまであといよいよ2週間足らず。つい1週間前までは比較的静かだったF1界もそろそろ賑やかになってきましたねぇ(^_^)。ホンダ改めブラウンGPのNewマシンは、初参加だった月曜からの合同Testで2日続けてぶっちぎりのTimeを叩き出しちゃうは、そのブラウンGPへのエンジン供給元マクラーレンはTest中ず~っとに最下位に沈んでるはと、先の見えないプレシーズンTestとは言え、なかなか興味深い展開の近頃です。我らがBMWはと言えば、同じTestの2日目にTopTimeを出し、その後はいつも通りマイペースにMenuを消化。クビサはTest後のインタビューでブラウンGPの早さを認めているものの、BMW自身も他Teamからは今年のTopTeamの一つと目されていますから、Test結果を反映させた開幕戦が楽しみです。あと12日間、情報収集に努めまたご報告致しますっ!