« 総決算の最初の日っ! | メイン | にじみ出るんすねぇ(^_^) »

2008年11月 2日

まだまだぁっ!

Inte2 Q1でクビサが結構苦戦してたのでもしや・・・、とは思っていましたが、(Q2は始まってすぐ寝ちゃって見れませんでした(^0^; )ヤッパリちょっと苦しい結果になっちゃいましたねぇ。インテルラゴスの予選。『マシン的には悪くない結果だった』と語るハイドフェルドが8番グリッド、2戦続きでQ2脱落のクビサは13番グリッドで表彰台からは少し距離のある場所からのStartとなりました。
とは言え決して悪い材料ばかりでないのも事実でして、Q2・Q3のTime差を見るとハイドフェルドの燃料は上位のほとんどのマシンより明らかに多め、Q2落ちのクビサは燃料搭載が自由ですので、戦略如何によってはPointを重ねる事は出来そうです。天候もすっきり晴れとは行かない様ですから、まだまだ勝機はありますね(^_^)。BMWのコンストラクターズは?ハイドフェルドの最終順位は?気になる事が多すぎて今日も夜更かししそ~です(^0^;