« れっつこんぷりーとっ! | メイン | 明日はミチノクっ! »

2008年10月11日

SOイエバっ!

Fujiq ミチノクオフミの準備や社長のSendai出張でスッカリ・パッカリ忘れておりましたが、今週末は静岡県はFujiSpeedWayにて行われるJapanGPっ!
昨日が初日だったのに気付いたのが日付が変わってからでしたので、今日の結果をご報告致しますと、午前中に行われたFree3本目はクビサが1番のハイドフェルドが4番手っ(^0^)/  。昨日の結果が冴えなかっただけに小躍りして喜んだ午前中でありますが、それも束の間、午後からの予選では一転してハイドフェルドが16番のクビサが5番と、もうちょっと良いトコロを見せて欲しかった本日のBMWでございました。さて、明日はいよいよ決勝っ!16番手スタートのハイドフェルドがどんな作戦でポイント圏内まで上がってくるのか?6番スタートのクビサがどこでFinishするのか?さすがに今日はワクワクでっす!