« 本気のタイセン! | メイン | 今度はクジ付きっ! »

2008年10月18日

guaaaaa~~~(*0*;

Shanghaiq不覚っ!何たる不覚っ!
本日のBMW、Free3はハイドフェルド1番クビサ3番の順調な滑り出しを見せ『おっしゃー!この勢いで予選も2列目は堅いぜ!』と意気込んだのも束の間、クビサがFree3からTimeを伸ばせずQ2敗退の12番手(-_-) 。
Q1に進んだハイドフェルドは7番Timeながらいっこ上のウェーバーがE/G交換を行った為、繰り上がりで6番グリッドのハズでしたが(情報が出てないのでたぶんですが)クルサードのアタックを邪魔したペナルティで3番後退の9番グリッドと相成ってしまいました(あちゃちゃちゃちゃ~~)(*0*)。
こうなりゃ、あとはタイセンも言うとおりクビサの作戦とハイドフェルドの走りに賭けるのみ!明日の決勝だってボクは期待しますっ!