« いぶしsilver! | メイン | ただの黒ではありませぬ。 »

2008年9月21日

萌え~

Dsc_4228 編集部ではStudieStyle3の追い込み真っ最中の昨日、一枚のDVDが届きました。差出人はレーサー伊藤さん、ラベルを見るとドイツ出張ハイライトの一つであったWTCCオッシャーズレーベン戦と書いてあります。目の前で繰り広げられたあの萌え~なレース、別角度から見たらどんなモノだったんだべ?と、終業後に早速見ましたがWTCCはやっぱり何度見てもスゴイすっ! 中低速のオッシャーズレーベンだけに、サイドバイサイド・テールトゥノーズどころか、闘争心剥き出しに押すわ突くわのガチバトルの連続(^0^; 、さすがに目の前で見る迫力には及びませんが、TVで見てもヤッパリ『萌え~』以外の何物でもありませんでしたっ!10月の岡山も熱いバトル必至のオッシャーズレーベンに似た中低速のサーキット、こりゃあ現地で見るしかありませんっ(^0^)/