« お休み前にっ! | メイン | 今度こそっ! »

2008年8月10日

知恵の輪だってスールスル(^_^)v

Dsc_1652_2工具が入ろうが入るまいがボルトを回さなきゃいけない。スペースがあろうが無かろうがPARTSを替えなきゃいけない。間近で作業を見ていていつも思いますが、そういった作業を毎日こなすメカのみんなってホントすごいです。
画像はデリバリー開始ホヤホヤのARCスタビをE92M3に装着中のひとコマ。コレModelによって様々なカタチで取り付けられているスタビの中でも特に難易度の高い代物で、画像では結構空間があるところを通っている様に見えますが、実際にはあそこを外してここをずらして、スタビを捻ってアタマも捻っての知恵の輪作業。それを淡々と進め、他のModelよりちょっと時間がかかる程度で交換を終わらせる訳ですからメカのみんなは大したモンです(^_^) 。肝心のスタビの方も、その作業に見合ってモチロン走行性能激変の逸品。元々車両の大きさを感じさせないM3の挙動が更にビシっ!と締まりますので、より気持ち良く安全にM3の走りを堪能出来る事請け合いのItemです。M3の走りをググッと良くしたいぞ!って方、そしてどんな作業も淡々とこなすプロの技を自分のクルマにもって方は、ゼヒゼヒご検討下さ~い(^0^)/