« と言うわけで | メイン | やっぱすごいぞ夢の国 »

2008年8月30日

飛んでハンブルグ

Dsc_2573 と言う事で、日本を出発してから13時間強、フランクフルトで飛行機を乗換え、まずはじめの一歩としてやってまいりましたるはハンブルグ。画像のマシンとの出会いをかわきりに、コレよりいよいよめくるめく6日間が始まります。
2年ちょっとぶりに来た夢の国は、空港に着いた瞬間の空気からその全てがドイチュラント(当たり前ですが(^0^; )。何がと言う事無く、見るモノ・聞くモノ全てに刺激が満ち溢れて、着いて早々ボクのテンションは上がりっぱなしです。これより数時間先に控えているオッシャーズレーベンを始めとして、興奮しすぎて死んじゃわ無いかが唯一心配ですが、力いっぱい勉強してまいりますっ!