« ボクの成分 | メイン | 気になる時は必ずチェック »

2008年7月23日

キャットおどろく(@0@;

Dsc_1493_2 ぼくがネコなら思わずキャっと驚く(失礼(^0^; )この車高。現在、ショックO/H中につきアシだけノーマル戻ししたが故こんな姿になっちゃってる訳ですが、にしてもスッゴイ高さですねよね(^_^;。

アシって、ノーマルも純正形状もはたまた車高調もおいしい限度があるのは皆様もご存知のとおり。このクルマのアシは昨年の8月からの使用ですから、距離的にはまだ限度は越えていないんですが、実はショックって大きく底付きするとピストンバルブ等にダメージを負う事がありまして、今回はまさにそのケースでのO/H(;_;) 。ちょっと前に高速の段差で思いっきりハラをぶつけてからと言うモノ、どうにも調子が戻らなくて、泣く泣くシーズン中のO/Hに至りました。皆さんも大きなバンプにはゼヒご注意下さいねぇ~(^0^;/