« 原点の楽しさ(^_^) | メイン | 今日もSUGOは晴れでした(^_^) »

2008年6月17日

もうムケムケなんて言わせないっ!

Dsc_0899 う~~む(=_=)。やっぱりエクスクルーシブ感たっぷり。ちょっと渋めでカッチョ良い。
コレ、以前ご紹介したレザーがムケムケになっちってたメーターナセル。あの後もしばらくガマンで乗っておられたOwnerさんでしたが、さすがにあの惨状ではクルマに乗る度、ダッシュを見る度、悲しくなっちゃうよ(-_-) って事で、今回ロブソンさんにて張替えを敢行致しました。で、あのムケムケがこんなステキになって上がって来た訳なのです。今日・明日の定休日明けにはダッシュを組む予定ですが、組む前からずい分良さそうな雰囲気ですよね(^_^)。エクステンドレザーの上を行く落ち着いたアルカンターラの風合いも、ダッシュパネルのBlackととってもバランスが良さそうです。どこからどう見回しても非常に素っ晴らしいダッシュに仕上がりそうで今から仕上がりが楽しみでっす(^_^)v