« 小さい事も良い事だっ! | メイン | 実用本位で選ぶなら。 »

2008年6月11日

Studieイズムは元気の源!

Dsc_0726瀬下・猪俣・原田のBlogにもありますように、昨日・今日の2日間はYOKOHAMA・KOBEでフロントを受け持っている3人が来仙。昨日は夕食がてら熱~いStudieイズムな話を、今日は至極真面目な仕事の話をと、非常に密度の濃い時間を過ごしSendai店3人モチベーションアゲアゲの2日間でした。社長の来仙も有難い事ですが、同じ立ち位置で仕事をする者同士のこういった時間もとっても大事ですね。こうして互いを高め合える仲間って良いもんだなぁ(^_^)とあらためて感じた本日でございました。
さて本日の画像は、只今E8×界隈で最も熱いPerformancePartsのグリルを装着の図。幅広いラインナップのPerformancePartsにあって、お気軽系の筆頭格のPartsですが、明るいBodyカラーはカオをグッと引き締め、ダーク系のカラーはよりシャープにと、その変貌ぶりはお手軽さとはまるで裏腹っ!気軽に替えられるPerformancePartsとしてオススメの逸品です(^_^)v