« ちょっと鳴きます(^_^; | メイン | ヤッパリ男は冒険だっ! »

2008年6月23日

う~む、おっすぃ~(=3=;

Magrace今シーズンのレースにしてはちょっと調子の出なかったこの週末も、終わってみればクビサが5番Finish、ハイドフェルドは13番Finish。2台揃ってのポイント獲得こそ逃したものの、チームはは依然2位、クビサは(さすがにトップ維持は出来なかったものの)マッサから2ポイント遅れの2位と、まぁそれなりに手堅い結果でございました。それにしても昨日のレース、クビサの中盤は惜しかったですねぇ。1回目Pit以降遅いトゥルーリの後ろでペースが上がらず、しかもクビサの2回目Pitが早かった為、スティントの長かった後ろのコバライネンにも終盤先に行かれて4番から5番に後退。トゥルーリに抑えられなければ、何とか表彰台も狙えただけにちょっと残念な結果でもあった様に思いました。
次戦は2週間後シルバーストーンでのイギリスGP、ライバルのお膝元だけに気合を入れて応援しなきゃです!