« 合わせましょう! | メイン | キラキラの素 »

2008年5月 7日

目なの?ウデなの?

038_2 2日前ココで『日々劣化していくものは気づきにくい』なんて事を書きましたが、日々の劣化もあんまり度を越すとやはり気になるもの。ここ最近ボクは視力の低下が気になって仕方ありません。休みの日を除けば朝から晩までPCに向かいっぱなし、家に帰れば寝るまで読書、なんて日々をそれこそsendai店が始まってからず~っと繰り返してきたおかげで、近頃ほんっと遠くの字が見えなくなってきました(*_*) 。普段の生活はめがねナシでも困る事は無いのですが、何が一番困るってAFじゃないレンズで写真を撮る時に、まあファインダーの中が見えない見えない(=_=; 。作業途中の1枚を撮ろうと思うとメカの2人にちょっと待ってね、なんてお願いして大抵3分。お客様をお待たせしてる事もありますので、悠長に写真を撮る事も出来ませんし、かと言ってボヤけた写真じゃみっともないし、とジレンマにおそわれるわれる毎日なのであります。

えっ?そりゃ目じゃなくウデの問題ですって?
それはごもっとも(^_^; 。目を労わりつつ写真のウデも磨いて、メカと皆様のご迷惑にならない様がんばりまぁ~っす(^0^;/