« 折り紙付いてマスっ! | メイン | ちょっとの工夫でこのウマさ(^_-)v »

2008年4月20日

イキでイナセでカッコイイ(^_<)b

Dsc_0032いまやインテリア・エクステリアPartsのマテリアルとして欠かせないカーボン繊維。航空機やレースカー等、極限の使用状況においても抜群の信頼性を持てるその性質と特徴的なルックスは、ドレスアップ派から走ってナンボ!な方々まで幅広いクルマ好きの心を捉えて離しません。良いモノ・ホンモノを求めて行くと究極はカーボンに行き当たるなんて事も当たり前ですから、カーボンってその雰囲気だけでもワクワクするマテリアルですよね(^_^)。
ところがところが、そのカーボンをカーボンとして扱わず、あえて塗って取り付けるなんてお客様も近頃増えておりまして、この3D Designディフューザーの様に『素材はあくまでも素材、オレの好みは絶対Body同色っ!』なんて取り付けされる例も最近よくあります。雰囲気のあるマテリアルを上手に使うセンスもステキですが、そんな芯の通った姿勢もイキでイナセでとってもカッコ良いですよね。
皆さんも仕上げ方法やParts選び等いくらでも僕たちにぶつけて下さいね。お一人お一人のお好みを忠実に反映させるクルマ作りが僕らの仕事ですっ(^_<)b