« さぁ、明日から3月です。 | メイン | お待ちしてまぁ~す »

2008年3月 1日

おっ、粋だねぇ!

Dsc_0001 BMWのPartsを作るTuner&メーカーは数あれど、こんな細工をするところってなかなか見当たりません。今日一番で取り付けたこの3D Designさんのカーボンディフューザー、コレなかなか粋なPartsですっ(^0^)/ 。って言われても、デザインは3Dの流儀に則ったノーマルを尊重したカタチ、マテリアルもカーボンだし、一体どこが粋なのかなんてパッと見分からないですよね(^_^; 。実はコレ、装着前でも陽に透かさなきゃ見つけられないんですが、パネルのド真ん中におなじみ3Dさんのロゴの透かしが入ってるんです。もちろん、着いてしまえば全然見えないところです。ですがそんなところに自社のロゴを入れるセンス、これを粋と言わずしてなんと言いましょう。メイドインJapanのセンスがキラリと光る逸品でございます(^_^)