« 今日も一日良い天気 (^_-)v | メイン | レッツ!すたでぃー(^0^)/ »

2008年3月10日

裏も表も

Dsc_0007_2機能美:【実用品として作られたモノが、その機能を発揮する事で発する美】
こうしてリフトに上げられたクルマの足回りを見る度、この言葉が頭に浮かびます。特にそれを強く感じるのが、他社のクルマと比較した時。雑誌などで見る他社の足回りって、意外な程にチープだったり雑だったり複雑だったりして、興味も沸かない代物なんですが、さすがにBMWはそうじゃありません。Parts一つ一つのつくりがキレイだったり、配置が理路整然としていたりして、十分鑑賞に堪えうる美しさがあります。皆さんも『サスペンションってどうなってるの?』なんて時はリフトに上がったご自分のおクルマをよ~く観察してみて下さいね。BMWはBodyだけじゃなく、その裏側もとことんBMWらしさ満点です(^_^)