« Breytonフタタビっ! | メイン | 今年もそろそろ »

2008年2月19日

抱きしめたい!

103_2 自分のクルマを眺めてうっとり(^_^)。なんて幸せっ!
自分のクルマに乗ってニヤニヤ(^_^)。そうっ、この感触!
只今ワタクシ、そんないい気分に浸っている真っ最中。知らない人に見られたら、確実に引かれちゃうくらいに浮かれてます(^_^;v。そうですっ!1ヶ月近くに及ぶ長旅からMcoupeがやっと帰って来たのでありますっ!この季節、手元にあっても走らせるのはせいぜい週に1回や2回。ほとんどの時間を飾りモノとして過ごしているMcoupeですから、不在の間も不便だとか寂しいなんて思いもしませんでした。けど、やっぱり近くにあるとウレシイもんですねぇ(^_^)b。この黒くてつぶらな目元もチャーミング!久しぶりに見る柄ナシBodyもサッパリしてGood!やっぱり愛すべきクルマです!
こうして写真をUPしただけでも、いてもたってもいられなくなってきたので、ちょっくら走りに行ってきまぁっす!

きゃははははぁ~(^0^)/