« 1+1はいくつになるか | メイン | 本性出ました(^0^; »

2008年2月10日

さすがは日本!

Dsc_0060_2 どこかの国じゃあ郵便配達がカタツムリより遅い(^_^;、なんてNewsがしばらく前にありましたが、さすが日本の運送屋さんは違います。先ほど届いたこの荷物、昨日の14時頃に名古屋を出発して、Sendai店に届いたのが先ほどほんの30分前の16時過ぎ。昨日から今朝にかけて、東北だけでなく関東~関西までドサドサ雪が降ったにも関わらず、ほんの少しの遅れで届けてくれるんですから、その仕事たるや『さすがっ!』の一言ですね。いろんな方の仕事に支えられて僕らの仕事も成り立っております。
ところで荷物、左上の方に見慣れたロゴが書いてありますねぇ、そして手前の黒マジックで書かれた文字にはE92/M3 Racingの文字が。そぉです!昨日日本に届きたてホヤホヤ、初入荷のE92/M3用Racingが26時間の旅を経てSendai店に到着したのでありますっ。先ほどチャッチャと写真を撮り終えて、只今取り付け作業の真っ最中。組んで、聴いて、確認して、インプレはまたご報告致しま~す(^0^)/