« 安楽、安楽(^_^) | メイン | Breytonフタタビっ! »

2008年2月17日

地味ではありますが

Dsc_0083 新車オーダー時、Bodyカラーやインテリアと違って、好みでチョイスする事ができないインテリア装備品って、ちょっと?を感じるPointですよね。例えば、M3でも例外なく付いてくるアームレストや、否応なしにドリンクホルダーになってくるセンタートレイ部分。あれってクルマの使い方によっては、全然必要ないPartsだったりするのに『日本仕様は一律コレ!』な扱いですから、実際不便を感じられてる方もたくさんいらっしゃると思います。そんな時はお気軽にご相談をっ!写真のセンターコンソール入れ替え系Partsをはじめとして、アームレストの取り付け・取り外し、ノンスモーカートレイと、見た目を損なわずより便利に自分仕様に替える事が出来るPartsってたくさんあります。大きな変化じゃないけれど、日々使うところだからこそ自分仕様に!思った以上に満足度が高い作業の一つですっ(^0^)