« ありがとうございます(^_^) | メイン | お待たせしやしたっ! »

2008年1月16日

どおしてお腹がへるのっかなぁ~(t0t)

050 大変です大変ですっ。大変だったら大変です。こんな事にならない様に気をつけていた筈なのに、仕事モードに切り替わった先週になっても、ボクの食欲が止まりません(t0t) 。これじゃあ、まるで育ち盛りの高校生みたいです!きっとアレです、胃袋の容量が大きくなっちゃったんです。好むと好まざると、一日中イスに座りっぱなしの仕事、ハングリーな状態じゃないと考えもボヤけちゃうって事で、いつも節制に心がけていたはずなのにおなか周りは脂身だらけ、なんだかカオもパツパツしてます。
ついに今年も本気で取り掛からなくちゃダメな時期が来たようですっ!
よ~っし、明日からは、08年秘密兵器のこのカロリーBookとダンベルSetで、弱いココロと勝負開始ですっ!

欲しがりません勝つまでは!

ぐぁんばるぞぉ~~!!!