« 薄いのから厚いのまで | メイン | ありがとうございます(^_^) »

2008年1月14日

いよいよでっす!

F107 ついに来ました1月14日。そうっ!今日は待ちに待った成人の日・・・・・じゃなくてっ(^0^; 、2008年を戦うわれらがBMW Sauberの新車が発表される日でありますっ!
昨年のチャンピオンシップ、思い返せばどのレースも力強いパフォーマンスを発揮し、予選ではある程度上位Teamを脅かしたものの、肝心の決勝もいつも‘ある程度’で2位が最高位。4位以下のTeamを大きく引き離し、コンストラクターズ3位の結果は素晴らしいモノでしたが、F1復帰以来大きく上がる事も落とす事も無い、定位置にはそろそろ飽きましたっ!マリオ・タイセンも言ってた様に、上位Teamとの差もあとちょっと。今年こそはTop2TeamからTop3Teamになる事を期待します!
さぁ、今日はどんなクルマが出てくるんでしょう?今からワクワクでっす(^0^)/。

2008年よりSendai店の定休日が毎週火曜から、毎週火曜と第3水曜に変わりました。今月は明日15日と16日が連休になります。ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。