« 三角は強いのだ! | メイン | 有難や(^_^) »

2007年12月13日

そういえば

002_wink 昨日の森井さんのBLOGに、神戸ルミナリエ開催中てな事が書いてありましたが、こちら仙台でも毎年恒例年末の風物詩『仙台光のページェント』が昨日から始まりましたよぉ~(^0^)。定禅寺通りと青葉通りという2本の通りの街路樹に、ただただひたすら電球色のランプがずら~っとくっついて光の並木道をつくるこの光のページェント。神戸ルミナリエの様なきらびやかだったり絢爛だったりという感じはありませんが、この素朴で暖かい感じが年末の慌しい気持ちをホクっとさせてくれるんですよねぇ(^_^)。ここ数年、期間限定のBarまで出たりしてずいぶんと様変わりしたようですから、今年こそ久しぶりに見に行ってみたいと思います(^_^)。