« 本日お休みです。 | メイン | いてて(-_-; »

2007年10月 9日

Familie!すごいっす

026_2 すがすがしいばかりの晴天の下とは言えずとも、イベントそのものは100点満点っ!これまでも悪かった例はありませんが、今回のFamilie!2007もスンバラシイらしいイベントでしたぁ(^0^)/。今回僕は開場時の駐車場案内とサーキットバスのご案内をしていましたので、あちこち見てまわる事は出来ませんでしたが、それでも会場のいたる所で肌に感じる皆さんの熱気と笑顔。自分たちの仕事はこうして会場にいらっしゃる皆さんをはじめとするたくさんの方々がいらしてこそ成り立っているんだという事を実感し、明日からの仕事の活力を頂戴した実りの多い一日でありました。会場にいらした皆様をはじめとするFamilie!に関係した皆様、素晴らしい1日をありがとうございました(^0^)/。

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 10/8『BMW Familie!2007』レポート〜その4 (2007年10月 9日 17:38)

10/8『BMW Familie!2007』レポート〜その3の続編になります。 BMW Familie参加者のレポートを紹介していきます。  (Photo by Kama) 以下大量に続きますが、どうぞっ。 続きを読む