« やっぱりRecaro(^_^) | メイン | ではそろそろ »

2007年10月 6日

むんずかすぃ~(-_-;

Dsc_0019今年最後のBIGイベントBMWFamilie!まであと2日っ! 週末を迎えて否が応にもワクワク感が高まりますねぇ(^_^)。Sendai店デモカー2台の準備も月曜に向けてそろそろ佳境に入ってますよぉ(^0^)/。画像は昨夜の作業風景。今年5月のSISに合わせて仕上げてからエクステリアはWingの変更しか行って来なかったMcoupeですから、この機に合わせてBodyのデカール類を見直しているんですが、コレがなかなか難しい(^_^; 。ちょっとイメージを変えて・・・、なんて思ってもいざ貼り始めてみると結局は元のMcoupeに戻っちゃうんですよねぇ。
いつもどおり、Sendai店らしさ溢れるMcoupeで参加致しまっす (・×・)ゝ