« ぞくぞくラインナップ | メイン | やっぱりRecaro(^_^) »

2007年10月 4日

危うしっ!

Dsc_0006 いっやぁ~~~、危なかった。実に、実に危なかったです(-_-; 。いえね、今日YOKOHAMAから届いた荷物に入っていたこの本、特に入ってくる予定も無かったモノなので、なんだろ?なんて思いながらダンボールの梱包を解いたら表紙にニュルブルクリンク ノルドシュライフェ2007(もちろんドイツ語で(^0^; )なんて書いてあるじゃないですか。 で、おぉっ!とページをめくったら、そこからほとばしるように溢れてきたのはニュルの熱い熱~い空気。エライ勢いで一気にぶわぁーーっと飛び出して・・・・。ホント、危うく本に魂を抜かれて一日動けなくなるところでした。以前から思ってましたがノルドシュライフェを駆け抜けるBMWの姿ってすっごく神々しいですよねぇ。ドイツ語なんか読めなくっても、BMWがお好きな方ならきっと楽しんで頂ける一冊です。店においてありますのでご来店の際は皆様ゼヒご覧下さいねぇ(^0^)/