« オレ仕様大歓迎! | メイン | 気合入れまっす! »

2007年9月25日

困っちゃうなぁ(^_^)

Dsc_0002 のタイトルどおりボクほんと困ってます。えぇ、つい先日もココで書きましたとおり、近頃おもしろい本が多いお陰で絶対的に時間が足りないんです。先日のBMWグループデザインの本は中途半端、ここ4~5日の間熟読してる航空機用レシプロエンジンの本はあと1/3、そしてこの『かくして~』に至ってはまだ2~3頁くらいしか読めてません。軽い本からずっしり重量級の本まで中身の濃さに差はあれど、どれもコレもすっごく興味深い本ばっかりなのにコレはなかなかに大変な事です。幸い今日は定休日、今日は子供達をとっとと寝せて1冊くらい読み終えるぞぉ~!