« すえひろがりの8回目っ(^0^)/ | メイン | カナメです。 »

2007年8月24日

ぐっとガマン!

Dsc_0696 火曜日の正式発表を受けて、具体的な乗換え話がちらほらと聞こえて来るようになりましたねぇ、E92M3(^_^) 。昨日遊びにきたsendai店担当セールスのヤマちゃんから話を聞いたところによると、今回のE92M3、E46M3の記録的なHITを受けてJAPANも前回以上に気合が入っている様で、ディーラーへの初期の割り当てもググッと増えているとの事。最も初期に入って来るクルマを紙一重の差で逃したら、納期が半年もずれちゃったE46M3のデビュー当時とは事情も大分変わってきてるみたいですね。
E92M3ちょっと大きくなりましたが、どんな試乗記を読んでもワクワク感は高まるばかりです。現車の登場が待ちきれましぇ~~~ん!