« むむっ! | メイン | 夏季休業頂いております(^_^)。 »

2007年8月 6日

うぉっし!

H08_2 やりましたっ!ハイドフェルド昨年に引き続きハンガリーで表彰台ですっ
(^0^)/。スタートこそは偶数列の常でポジションを落としてしまいましたが、その後はコースにも助けられ、タイヤ戦略もピタっとハマってポジションをキープしたままFinish。Pit作業も万全で今シーズン2度目の表彰台Getとなりました。クビサも4ポイントGetで2人合わせて10ポイント獲得(^_^) 。ホント文句のつけどころの無い、素っ晴らしく良いレースでしたね。今シーズンのGPも残すところあと6戦、このままの調子で一度くらいはPPそしてポディウムの頂点に立った姿を見せて貰いたいなぁ、と思ったハンガリーGPでした。

さて、HPでもご案内致しておりますがstudie全店明日からちょっと早めの夏季休業を頂戴致します。
sendai店はYOKOHAMA・KOBEよりちょっと短めで13日までのお休みで、翌14日からは通常通り営業致します。お盆休みの方もそうでない方もお時間のある方は是非遊びにお越し下さ~い(^0^)/。