« 根強い人気 | メイン | 着々っ(^_^) »

2007年7月 1日

さすがホンモノっ!

Dsc_0092昨日ここで『本物は強い』なんて事を書きましたが、本物って言ったらやはりこれを外すわけにはいきませんよね。そう、日本が世界に誇る鍛造WHEELの代表格、BBSのWHEELです。独自の金型が可能にする高いデザイン性、一部の隙も見せない各部のフィニッシュ、そして完璧な塗装。精度や重量に関してはいまさら僕が四の五の言う必要性がありませんね。本物の中の本物のメーカーです(^_^)。画像のE87用REも18インチながら、それより大径のWHEELにも負けない存在感。やっぱり本物はスゴイです(^_^)。