« おまたせしましたっ! | メイン | カッパであれば »

2007年7月14日

がんばるぞいっ!

Dsc_0008BMWってエンジン・ミッションなんかの変更が無くてもフルモデルチェンジやマイナーチェンジが無くても、モデルイヤーごとに(場合によってはモデルイヤー内でも)クルマの各部がどんどん刷新されています。フルモデルチェンジが近くなっても装備や走りの面で古臭さを感じさせない裏には、立ち止まらずに進み続ける努力があるって事なんですね。今日の画像はVarisのE36用ボンネット。こちらも型こそ変わっていないものの、外からは見えないボンネット裏側の素材が強度が高いモノに変更されていたり、各部のチリが以前にもまして詰まっていたりと、ブラッシュアップされ続けています。いいモノを作るメーカーであり続けるって事はクルマそのものもPartsも一緒なんですね。僕らも向上し続けなきゃ、と思う次第でございます。