« ギュインギュインっ! | メイン | 良いParts(^_^) »

2007年6月 8日

もんももんも~ん(=_=)

Dsc_0108 『ブォ~ンッ!クォ~ンッ!フォンフォンフォンッ!』
昨日、閉店間際の時間にかかってきた電話口から聞こえてきたのはこんなサウンド。
『くまっ!ニュルはホントすごいよっ!!ホントやばいよっ!!まだ木曜だって言うのにこりゃあ大変だよっ!!!うはははは~っ!』。
現在社長と一緒にニュル入りしてる伊藤さんからの、明らかに興奮しきって上ずってさえいる声での現地からのリポートでした。本日の社長の現地リポートBlogを見ればお天気も上々のまさしくニュル日和。あんな気持ちのいい環境の中、あんなクルマやこんなクルマばっかりがあのニュル中にうじょうじょいる訳ですから、そりゃあ伊藤さんじゃなくても声が上ずる訳ですね。
ニュル=クルマバカの極楽。次回は絶対行くぞぉ~っ(T0T)/