« あふれる幸せ(^_^) | メイン | 要Checkです。 »

2007年5月 1日

がんばるぞいっ!

Dsc_0028 一昨日、一つの大きな山場を越したボクのMcoupe。細かいセッティングも順調に進み、だんだんに完成予想の形に近づいてまいりました(^0^)/ 。あとはこれから各種ステッカー貼って、インナーフェンダー作り直して、Wing付けて、マフラー替えて、それからアシを手直しして、出来ればあそこも加工して、あのPartsも付けて、おっとアレも交換しなきゃ!       ・・・・・・・(=_=;。
こっ、こりゃイカンっ!あらためてチェックすると、このクルマやるべき事がまだまだ山の様にあります(^0^; 。とりあえずのんきにお茶を飲んでる場合ではなさそうなので、今からPartsを塗装に出しに行ってきますっ!