« リフレ~ッシュ! | メイン | さすがっす! »

2007年5月12日

やっぱり

Dsc_0053_2 無理は禁物ですね。GW中に不覚にもひいてしまった今回の風邪。すぐに治るだろうとたかをくくって、いつもの様に市販薬と栄養ドリンクのがぶ飲みで自分をだましてきましたが、昨日の朝ついに限界点を突破。出勤するのも覚束ない調子だったので、近所の病院で注射を打って、抗生剤をたんまりもらって、本日やっと本来の調子が戻ってまいりました。クルマと同じく、人も不調な時は素直にプロに見てもらうのが一番って事ですね。風邪ごときも治り難くなった事で、自分の体力の落ち込みを自覚すると共に、無理は誰の為にもならないのをつくづく実感した今回でございました。