« JumpUp | メイン | お待ちしてま~す(^0^)/ »

2007年4月14日

間違えちゃった(^_^;

Img_0481 今日は待ちに待った土曜日(^_^) 。
バーレーンGPの予選はあるし、なんてったってこのクルマのレースデビューの日っ!あんまりウレシくて、特に用も無いのにいつもより更に早く出勤して参りました。で、店に到着早々、メールCheck等の朝の日課をこなしながら何気にカレンダーを見たら・・・・・・。ん?4/14 (=_=)???。
いつどういうふうに勘違いしたものか、どうやらまだあと1週間先のスケジュールを今日だと思い込んでいた様です(-_-; 。ふふふ・・・、ぼくはあほうですねぇ。ま、いずれにしても、今週でも来週でも週末だと見に行く事は難しいでしょうから、あんまり問題ありませんが、それにしてもホンっと楽しみです。デビューまであと1週間っ!わっくわくデス(^0^)/