« SACHSだるまがんばるぞ! | メイン | キマシタっ! »

2007年1月14日

すっごいぞぉ(^0^)/

Dsc_0010_3 一昨日、335iでやっと近くの峠を走る事が出来ました。あまりたくさん走れた訳では無いので、あくまでも第一印象での話ですが、やっぱり噂どおりに速いエンジンですねぇ。デモカーをもってきてくれたセールスさん曰く、なんかV8みたいな感じっすよぉ~(^0^)、って事でしたがエンジンのフィーリングは間違えなくBMWの6気筒そのもの。雑誌なんかにも繰り返し書かれてますが、過給機が介在している事を感じさせないリニアなレスポンス、中速域から上で突き抜ける様に廻って行くフィーリングは、僕が想像していた大人向けのエンジンなんかじゃ全然無くて、全てにおいてヤル気に満ち溢れた元気の良いBMWのエンジンでした。今のところ、ご案内できるプログラムはまだあんまりありませんが、このエンジンのこれからがとにかく楽しみでっす!