« わっくわく | メイン | そしてそして »

2006年12月29日

いよいよ

Dsc_0038 月日が流れるのが早いですね、なんてココで何度か書きましたが、今年の営業もいよいよあと1日。ホント楽しい事だらけであっと言う間の一年でした。まずは4月行ったドイツ。SACHSに始まってAC SchnitzerをはじめとするTuner各社やKW、そしてこの世界では文字通り世界の中心と言えるTeamSchnitzer&ニュルへ。言葉では表せない程に素晴らしく充実した10日間でありました。人それぞれに一生で楽しめる時間の制限があるなら、その大半をあの10日間で使っちゃたかな?って思える程、完璧な時間でしたねぇ(^_^) 。そしてやっぱりNewMcoupeっ(^0^)/これはまだまだ現在進行形、2007年もガンガン継続していく楽しみですが、2006年を振り返る時にはやっぱり外せませんね。元々は乗るつもりの無かったModelでしたが、人には避けて通れない道があると言うかなんと言うか、とにかく前のMcoupeに負けず劣らず僕の心を常にワクワクさせてくれる存在です(^_^) 。2006年まだまだ楽しい事、素晴らしい事がたっくさんありましたが、全部書いてるとキリがないのでとりあえず、このへんで。
明日も一日がんばりまっす!