« 本気仕様(^_-)v | メイン | お待ち下さ~い(^0^)/ »

2006年11月12日

わくわく。

_dsc0010_2_2ドキドキ・わくわく。僕、昨日の夜から動悸が止まらなくなっちゃいました(^_^) 。ついに、ついに、待ちに待ったあのPartsの情報が僕の元に届いたのです。思いおこせばあのMachineとの衝撃的出会い(って言っても一方的にですが(^_^; )から8ヵ月。惚れたものの弱みでただひたすらガマンの子でキリンの如く首を伸ばしておりましたが、ついにこれで一歩前進なのです!時間につれてしぼむどころか、ますます大きく膨らんできた僕のイメージどおりのMachineにまた一歩、今度は大きく近づける、そう思うだけでもうほんっといても立ってもいられましぇんっ!うぉ~燃えてきたぞぉ=3