« 納車中 | メイン | 只今準備中 »

2006年10月 1日

イタズラダメヨ

_dsc0015 ちょっと前にNewsでも特集していた『~参上』って書いてある白黒の四角いステッカー。コレ、関東のあちこちや更には海外のおっきい都市なんかでも街中いたるところに貼ってあるらしいですね。でも何を意味するステッカーかは分からないそうで、そのNewsを見て一体何なのかなぁ・・・?なんて僕も思ってたんです。で、変わって本日のsendai店。天気も良く気持ちのいい日なので、お客様と店の外に出て話をしていたのですが、ふと振り返ると店の正面の壁にはあの『~参上』のステッカーが・・・・。僕が知らないだけで、仙台の街中には既にいっぱい張ってあるのかも知れませんが、まさか関東からこちらまで北上して来て、しかもsendai店の入り口にまでとは・・・・(=_=)。すぐに剥せるステッカーだったので、なんてことありませんでしたが、千社札じゃないんですから・・・ねぇ。

いたずらはやめましょう。