« すごいっす(*0*) | メイン | 行ってきますっ! »

2006年9月15日

ピッカピカ ☆

Dscn1762 初めてのZ3とか1台目のMcoupeの時は、週に一回は洗車してWAXかけてと、いつもクルマはピカピカだったのに、気付いてみると近頃僕が乗ってる車って新車でも何でもダストいっぱいのホコリだらけなんです(-_-; 。決して洗車がキライになった訳でも無ければ、汚れているのが気にならなくなった訳でもないのですが、ゆっくり洗車をする事がなかなか出来なくて、汚れに気付かないふりをしていると言うかなんと言うか・・・・(^_^; 。お客様のおクルマでは汚れたのってあまり見かけないので、正直チョット恥ずかしいなぁ、と思いながら日々クルマに乗っている僕であります。さて、本日の画像はそんな僕みたいなOwnerさんにはピッタリの、ご存知ゴールドグリッターです。コレ、水洗いした後にプシュプシュして拭き上げるだけでピカピカになるから、すごい楽チンなんですよねぇ(^_^)。手軽にいつでもきれいにしておきたいって方をはじめとして、あらゆる皆さんにオススメできる1本ですので、おぉっ、これは!って方は是非どうぞ~(^0^)/