« 夏近しっ! | メイン | スタンドで考えました。 »

2006年8月 1日

コレ、オモシロイデスネェ!

518_011 これ、スゴイですねぇっ!iTunesMusicStore。昨日、やっと僕のIBMにiTunesをインストールして、開けるようになったんですが、クリック一つで宅急便を待たずに聞きたいアルバムがすぐ聞ける、この手軽さっ!コレはみんながみんなiPodを手にする理由がよ~っく分かりますねっ。正直、まだあんまり使い方をマスターしてないので、欲しいアルバムを探すことすら出来ないのですが(^_^; 、とりあえず見てみたいジャンルを開いただけでも、『おぉっ!』ってなるアルバムが次々に見つかるもんで、早速チョコチョコお買い物してしまいました(^_^) 。ふふふ・・・。アルバムの探し方タイチ君に聞いて、明日もいっぱい買っちゃうぞぉ~。