« 増えすぎちゃって(^_^; | メイン | 日程決定! »

2006年7月 4日

と、言う訳で

Dscn0863 結局のところ、昨日のCD問題解決の為、タイチ君も愛用しているi Podなるものを購入いたしました。いやぁ、すごいんですねっこういうのって。いつもの事ながら、こういう物にめっぽう弱い僕はとりあえず先日のPC同様、とにかく容量の大きいの下さい、って店員さんにお願いして買ってきたんですが、差し出されたこのi Podの容量、60GBですって。僕のちょいと古くなってきたIBMが40GBですから、その1,5倍の容量ですっこの大きさで!しかも曲を入れるだけじゃなく、いろいろなデータも保存出来るみたいだし、これは皆さんがそろって使っているのも十分に納得ですね。がしがしインストールして、整理整頓の行き届いたsendai店目指しますっ!