« ニッコーサイコー(^0^)/ | メイン | ピッカリンコ(^_^)v »

2006年6月18日

いつでも大歓迎(^0^)/

Dscn0686 昨日はTシャツ姿のメカ二人が一日中汗を流しながら作業してたくらい暑かったってのに、今日は店の中で長袖着てても寒いくらいの一日(=_=)。ほんっと、この時期の天候は侮れませんねぇ。これじゃあ風邪も流行る訳です。さて、本日の画像は、本日足回りリフレッシュ作業で外した部品の一部です。このアーム、ブッシュ、ショック、その他Partsって、BMWがBMWらしく走る為にはとっても大事な部品なのは皆さんもよくご存知ですよね。でも、これらのPartsって、走っててだんだんにヘタってくる物ですから、自分のクルマのヘタリって意外と気付かない物だって事はご存知でしたか?sendai店もお車をお持ち頂けば診断はいつでも無料で致します。言われてみれば最近ステアリングのしっかり感が薄れてきた感じがするなぁ・・って思われた方や、そう言えばゴトゴト言ってるぞっ!って皆さんっ!ぜひお気軽にご来店くださいっ!ユルイところはきっちり直してみんなでBMWをもっともっと楽しみましょ~(^0^)/