« 10年目突入。 | メイン | おひさ(^_^) »

2006年6月25日

たっけぇ~!

Dscn0766 2日前にここでご紹介したsendai店のカンバン。足場がかかっている今のうちに、その中の構造やら日ごろ見られない上の方の状況やらを見て、いろいろと出来そうな事を考えておきたかったので、今日は朝からこの足場と格闘をしました。いやはや、あらためて登ってみるとデッカイカンバンですね、これは。この前、足場を組んでくれた業者の方たちはいとも簡単に昇り降りをしていたし、下から見てもぜんぜん大したことなさそうな高さなんですが、いざ登ってみるとその高いこと、大きいこと。あまりの高さに、一番上から地べたを見て思わず『ナメててごめんなさい』と言いつつ、調査もそこそこアッと言う間に降りてきてしまった僕でありました(^_^; 。ちなみに、この画像で足場の上にいるタイチくんもやっぱり、登ったと思ったら『うぉー!たっけぇ~』とか言いながらすぐに降りて来てましたね。そんなわけで、僕たちが出来ることは何もなさそうですが、何かこの高さ何とかして活かせると良いなぁと思った次第でございます。